第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

うあ゛〜

昨夜「“L” change the world」を鑑賞したせいか妙にリアルな、しかしあり得そうもなさそうなSFの夢を見た。しかも珍しく何度目覚ましのスヌーズに起こされてもその度に夢の続きを見る事ができた。まあ、それはそれでいいんだけど……。
夢の残滓がまだ色濃く残っていて私の精神の中に自分の居場所を作ろうとしているのが気持ち悪い。内容が内容だけに余計にダメな感じだ。でもま、それもうまく使えば今日の仕事の間中考えに耽れていいかもしれない。――ぼーっとしてたり不注意だと指摘される職場だけど|||orz
つか、夢自体かなり久しぶりに見た。最近は意識不明な夜が多かったからな……。