第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

あい らぶ でんえんふうけい

相変わらず通勤時間が余るのだけど、最近はその余分な時間を通勤路の途中にある川原でぼーっとするのに使っている。

このゆるゆるとした時間がたまらなく良い。
つーかこういう時につくづく思うんだけど、美術館行って絵画観賞とかコンサートで音楽観賞とかよりもやっぱりこういうのがいいわ、私は。確かに前者だって誘われて興味が沸けば行くけど、自発的な行動としてならこうやって景色を眺めたり自然の中に分け入ったり、目的もなく知らない土地をうろうろするほうが楽しいと思える。この変わり様には自分でもびっくりだけど、やっぱりバイクと出会ったのが大きいんだろうね。小中高と休日は引きこもりがちだった当時の自分が今の自分を見たら、きっとそれはもう度肝を抜かれるに違いない(笑
そんなわけで、とりあえず当面の目標はロンツーかキャンプかな(何