第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

きたきた!

とりあえずちょっと頑張った自分にご褒美をあげてみたw
トランスフォーマー (ハヤカワ文庫SF)トランスフォーマー/リベンジ (ハヤカワ文庫 SF フ 15-3) (ハヤカワ文庫SF)トランスフォーマー―ゴースト・オブ・イエスタデイ (ハヤカワ文庫SF)トランスフォーマー・オリジナル・サウンドトラック
つーか買っちゃったよ「トランスフォーマー」サントラ! だって強烈欲しかったんだもん、しょーがないよね! もっとも、CDの内容は前に書いた通りなので主題歌以外はそれほど期待していたわけではなかったんだけど……もうね、そんな自分を再び月までブッ飛b(ry
や、主題歌は言うに及ばずだけど、いい曲揃いでびつくりした。なんか同梱のリーフレットに「ロックのコンピュレーションアルバムとしても最高!」とか書いてあったんだけど本当にその通りだと思った。まあ、日本はおろかアメリカのロックバンドなんてまったくわからないので(かろうじて知っているのは「リンキン・パーク」のみ)、そこに関しては「ふーん、そうなんだ」てな感想だけど。わかる人には「キャッホー!!」なのかもしれないね。
で、前3冊は小説。なんかオビに「映画版の原作」と読めるようなキャッチコピーが載ってるけど、どうも映画公開後に刊行されたっぽい感じだ。まー、その根拠は、なんて言われたらそれほど納得できるような根拠は呈示できないけれども、とにかくCD探すついでに見つけた“よさそげなモノ”なのでじっくり読む予定。予定っつうかDVDと同じようにしばらくそれしか読まないかもしれん。それくらい期待しているのだな。3冊目は映画とは関係ない作品みたいだが。
ま、とにもかくにも、しばらく卯月の自室からはロックが聞こえてくるよ。