第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ないすたいみん

誕生日プレゼントに中古品だけどかなり状態の良い時計をもらった。

つかこれ新品って言っても通るよ。


で、これがタダの腕時計じゃない。や、機能的には日付(狂ってるw)がついているとはいえただの時計なんだけど、メイド・イン・LUMINOXってのがどうにも私好みじゃないの♪ という話。丈夫で壊れにくい腕時計、欲しかったんだよねー。なんという適材適所。バイク乗りマストアイテム(笑
っかまあ、しばらくはフツーに仕事に使うだけだけどね。しかも本格的にケモに使うにはナイロンバンドとマジックテープ止めはいささか不安でもある。中古品とはいえ購入には諭吉コンビが必要だったのであまりケモには携行していきたくない感じだ。
ま、そうは言っても今回これが手に入るまで「資金のメドが立ったらG-SHOCK買う」とか考えていたので結局行き着く先はおんなじなんだけどね。むしろ自分の懐に影響がないだけ感謝しろっつう話なのだな。
てなワケでヘビロテ開始w