第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

クワクワ、いやワクワクw

面倒くさくなって5日に回したはてなポイント購入代金振り込みから帰ってきてメールをチェックすると、なんとレザークラフトドットジェイピーから「注文を承りましたので代金を振り込んで下さい」メールが来ているではありませんか! ちょ、はてP振り込み直後にチェックした時は来てなかったのにw
そんな狙い済ましたかのようなタイミングでのメールに「涙目w」とか思いながら急いでKSR跨いで銀行に取って返したよ! つか、日曜日に注文したとはいえ仕事早いな。こりゃ手元に来るのも時間の問題かも。
んで、ワクワクしながら仕事して、1回目の休憩時にメールチェックすると……。
「ご注文を承りました。追って振り込みなどのお知らせを致しますのでお待ち下さい」
――はてな
さっき間違いなく振り込みヨロシクメール来てたよな、と確認すると目の錯覚なんかじゃなくメールは受信箱に入ってた。だとすると送信の行き違いなのだろか。ま、この時はそれ以上考えるのはやめる。だって判断材料が少なすぎるんだもん。
そして、運命(?)の2回目の休憩時。おにゃ? 何やら新着メールが……。
「ご注文の商品を発送いたしました」
うーん、なんて甘美な響きw(*´Д`)=з
でも……発送が岡山県聞いた事もない市からだから夕方発送とはいえ明日届くのかしら。でも天下のクロネコの背に乗ってやってくるから期待できるのかもかも♪


待つ楽しみさんさようなら、作る楽しみさんこんにちは☆