第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

買い換えろということ?

またまたiTunesの話。件のポットキャスト、基本的に1度に5本ずつダウンロードしてるわけなんだが、どーにもスムーズにいかず。なぜか度々ダウンロード中にタイムアウトするのだな。
原因は……まあ、そもそもパソコンのスペックが低い(10年くらい使ってる)とか回線が遅いとかPC空きメモリーが少なくて負担になってるとか、思い当たる節はいくらでもあるorz
ただ、ひとつ言える事があるとすれば。
うん、上記の項目に限らず大抵はマニーで解決できるって事だぬ(\o\)!!
そんな余裕はないッ\(`O´θ/キック!