第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

キッカケはぁ〜

今日のツーリング、tucicaメンバーが多い事もあって当然次の日曜、5/15開催のBikeJIN春祭りの話題が出るわけで。
とはいえ15日は筑波ビーフ確定であるからして不参加なわけなのだが、ふと開催地・伊勢崎オートのある伊勢崎市がどこにあるのか気になった*1ので帰宅後ついでに

画鋲を刺す四隅をセロテープで補強して

いつぞや買った地図を壁に貼った。3/13に貼るつもりがベッドの天井に手が届かない事に愕然として放置プレイになっていて、本日やっと日の目を見れたのだな。
ま、とにかくこれで伊勢崎市がどこにあるのか一目瞭然、ついでに千葉からどれくらい距離があるのかもわかるって寸法だw
で、だ。伊勢崎市、群馬県だね。そういえば群馬に住む某氏が「ライ○ランド伊勢崎店オープン!」って某所に書いてたよね。私はてっきりもっと西、静岡県だと……22日の夢店カフェツーリングとごっちゃになってたのか?(汗
繋がった北関の友部ICから上に乗って1時間で伊勢崎、はさすがにムリか……。

*1:一般常識なのかもだけど、申し訳、わからなかったorz