第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

メッシュジャケットの話

メッシュジャケット初出動! こんなに暑いんだからインナーはいらんだろう、でも念のため長袖1枚携行しとこ。……や、夜寒い。なまじ風通しがいいから長袖なんてなんの役にも立たないっての。荷物も多くなるからと省略したけど、日中暑くてもインナー必須、肝に銘じときます。。。
あとね、新しいの1枚欲しい!今着てるのは一張羅なのだな。でっ、去年実際に起こった事なのだけど、遊びに通勤に使って一体いつ洗うの? っていう。ちなみに去年は確か遊びに行くのを我慢したんじゃなかったかな?
嗚呼、7月に欲しいものがまた1つ増えてしまった、どこかに山吹色の菓子が落ちてないかしらん。