第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

進まないぢゃない(*`Д´)ノ!!!

ちょいとばかし動画を作って遊んでみたかったので、時間を見つけて素材を集めたり加工したりしていたのだけど。
さぁ〜ていよいよ動画作りにトライしてみっか! とプリインストールの「Movie Shaker」を立ち上げてみた今日。
……はい? しょっちゅうソフトが落ちるんですけど。
何やらメニューバーを触るのは問題ないのだが、素材をソフト内に貼ったりするのはダメなご様子。
まあ、10年もののノパソにプリインストールのソフトじゃねぇ……とは素直に思えないよ? 久々にとっても腹が立つッ(イラッ☆


対処方を漁るよりフリーの編集ソフト探すほうが早いかしら。
やる気が風化する前にver.1くらいはつくりたいぞー。