第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ま、オトナの階段ね

来月11月某日の友人の結婚式で祝辞(?)を読む事になっている。といっても友人もうひとりと一緒に読むので孤独(笑)ではないのだが、最大の問題はその原稿がまだできていないという事だ。
なので今日はお茶しつつ原稿問題にトドメ差すべくおでかけ〜。

焼きド(上)と米粉ドーナツ(下)。
念願の焼きドーナツ……んー、ちょっと硬めのシュークリーム? 表面はさくっと、中心に近づくほどふわっとめ。シュークリーム好きなヒトは新食感として好きになれるかも。私はもういいかな……米粉ドーナツはご多分に漏れずもっちりw ミルク(だったかしら)のソースも相まってとてもおいしかった☆
右側のお茶はプレーンの抹茶で、飲む前に強く10回以上よく振らないと抹茶が沈殿して薄味になるというステキ仕様。
なんてお茶を楽しみつつ、慣れない祝辞の原稿書きに時折意見がぶつかったりして、それでもなんとか完成。

喜んでもらえるといいなあ。


余った時間はいつも通りだべったり、某友人が自分とこのブログに上げてるネット上で拾ってきた面白話のページを友人に見せたりしてた。大いに笑ってもらえて光栄であるw
当日までもう1ヶ月もないけど……緊張するわ。