第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

なまえのおはなし ver.1.1

昨日HN公開に関するこんなエントリを上げた。が、早速内容について修正しようと思う。理由は簡単、私のやりたい事が正確に伝わらないと思われるから。
何がおかしいかといえば

(前略)たとえHNでも公共の場所に書かれるのはイヤ! というヒトは一報もらえると吉。

イコール一報ないヒトはHN公開、という前提があるにもかかわらず

(前略)確認取れない人はイニシャル化しようかね。

と書いている事。矛盾しているのは明らかだね、“確認取れない”ってのは一報ないって事なんだから。
なーのーでー、ウチにコメントしてくれた事のあるヒトのケースは変えずに、「HN公開してもいいよってヒトは一報もらえると吉。一報ない・確認取れないヒトはひとまずイニシャル化で」という新提案をしてみるw
これでいいかー(何