第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

守ってあげたい(*´д`*)

ある時から急に気になり出したのだ。何がって砂利が浮いた道路を徐行している時にCBRの車体の下から聞こえる「カコンキンキン!」という音が。
最初は「ちょ、うちのバイク壊れちゃったのかw」と狼狽したのだけど、よくよく状況を考えるとどうやらFタイヤに跳ね上げられた砂利がラジエターに衝突する音だったのだなorz
というわけでラジエターガードを買おうかと、R&Gのコレ。ブラックとチタンどっちにしよう♪ つけてるのを目立たせたくないならブラックで、ガッチリ守ってるぜ感を出したいならチタンかな……うーん、CBRを見ながら決めようw
とりあえず今月は買わない、つもり(爆