第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

好奇心 vs 食欲

今週末はモトクロスを観に行く予定だったが。ちょっと心動かされるイベントが同日他所で開催されるとの情報を耳にした。こっちの水はあ~まいぞ♪
ちょ、おま、食いモンに負けんのかwww という意見はもちろんあると思うのだが、よぉ~く考えてみんしゃい。や、オフロードヴィレッジがどんな場所かは気になるけれど、要はモトクロスが見られればいいわけで。そういう意味では特に2/26にこだわる必要はないわけだ、場所としてそんなに気になるのならレースの有無に関わらず訪ねればいいわけだしね。
対して後者は次回開催日程が不明なので行ける時に行くべきだと思うのだな。ついでに初めて偕楽園の土を踏む事ができるかもだし。混んでそうだけれどorz
……ええ、グダグダ書いたがつまりは食欲に敗北いたしましたとも、後悔はしていない!


出発時間と渋滞次第だけど、今回は首都高回りで常磐に乗ってみようかな。