第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

先生お願いします!

某氏に預けてあるオフロードのビデオ、そのビデオ内の舞台がツインリンクもてぎにあるトレッキングコースなのだが。
過去に何度か公式ページ内を探しても見つからなかったので検索してみた、これ。うん、そりゃ場内マップからじゃ見つからないわな(笑*1
なかなか実りあるスクール内容だと思うのでDVDを見ての自主練だけでなく、その道のプロ(?)から直接指導を受けるのもいい勉強になるかと。
ただ、遠方からだとスクール参加費(難易度による)+交通費はちと割高な印象かも?

*1:個人的にはマップ内に載せない理由が不明だけれども(何