第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

あゝ……

どうがでけたー! さすが前回よりイメージ固まってたしBGMも短いから、かかずらわっている時間は圧倒的に少なかったわ。素材の加工etcを合わせても合計20時間くらいかと。や、それでも疲れるけどね(笑
今回は不特定多数に公開できるように作ったので数人には口頭で伝えている通り、ようつべアカウントにうp! と、その前にっ。
某氏から要請を受けているのでビッグワンにて上映会、もとい、先行試写会をしようと思う。日時は天気悪いけど5/15。よほどの悪天候でなければ卯月は夕方以降登場する予定。ちなみに今回のテーマは「行軍歌(マーチ)」と「替え歌」。諸君らの想像力(妄想力?)に期待する(笑
いっても、1分くらいの動画だからあっという間にお開きになりそうだなあ、上映会。
それと、説得力皆無だが今回もあえて言わせていただこう。――もうしばらく動画作りたくないっ(>_<)