第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

この時の

一部に予定変更はっせー。
まず5/27。CBRに乗るのはやめて、これを実行に移す。っても、某所にも書いた通りまだ日にちしか決まってないけど。まあ、待ち合わせ場所と時間さえ決まればあとはどうにでもなるだろね(笑
次、6/10。ツチコミュツーリングの予定だったけど、中止になったのでビッグワンのホタルツーリングに……。と思ったけど、後者は夜走るのが前提で、ちょっと待てよ、と。
6/11のシフト、現段階で不明じゃん。遅番だったら諸手を上げて参加するが、早番だったら参加できんやんw
というわけで静観。もし11日が早番だったら日中どこか行こうw


ちなみに今日も落書きはできなかったorz