第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

空気ポチの続き

明日はいよいよデビュー戦なのだ、といっても活躍の機会はないほうがいいんだけど。
というわけで

これを開封しちゃおう♪
開けると

緩衝材がこんばんはするので脇にどいてもらう。

あなたを待っていたわw

意外と小さい、そして軽い。ちゃんと仕事してくれるのか心配だ(ぇ
台紙の裏には

取説が書かれているのだけど、あまりの不親切さにお客様センターへ電話する事を決意しかけたのはヒミツ♪ 付属品の不足、もしくは未着かと思って焦ったじゃない。

伸ばしてみた。大きく見えるのは視覚マジック。実際は間違いなく直立したまま作業ができないレベルのサイズしかない。
っか、明日携行していくのを忘れるなよ、私。

ラフアンドロード(ROUGH&ROAD) PR120 パワー フロアポンプMINI PR120 PR120

ラフアンドロード(ROUGH&ROAD) PR120 パワー フロアポンプMINI PR120 PR120