第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

なんという事でしょうw

ネタの神様が降臨なされた(´Д`)


昨日の終礼で「季節の変わり目だから体調管理に気を付けるように」との話があって、私はその対象からはずれているような言い回しだったのだけれど。
卯月、本日まさかの体調不良でダウン!orz
や、朝から寒気が止まらなくて、頭痛はするわ気持ち悪いわ熱計ったら38.6℃あるわ……。今の仕事になって初めての欠勤、遅番スタッフの皆様大変申し訳ありません。。。
昨日はなんともなかったのに……例のたまった疲れと薄着で床についたのがいけなかったのかしら。自業自得ですな。


とりあえず今から寝る、おやすみなさいm(_ _)m