第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

motoGPの本戦、

10/14は休みにならなかった。んがっ、なんかひっかかるので調べてみると12日でもやってるね。とはいえ1度は出かけようと考えたけれど、「motoGPは本戦が見られればいい」という私をして、 なんだか気力が萎えたのも事実。洗濯やら買い物やらメンテやら、やるべき事はたくさんあるし。*1
代わりに夜はレヴ・ステーキのありがとう4周年記念!!!!!!!!にあやかりにいこうかと(笑 混むかなぁ、混むだろうなぁ……。
それと、いつとは言わないけれど、誰かコレ食べに行かない? ひとりだと絶対に食べ残すのだな。。。

*1:ぢつは福島ロンツーの片付けもまだ完全には終わっていない。