第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

早歩きで許して

朝から違和感はあったのだけど、どうやら仕事中にトドメを刺してしまったらしい。その昔、私は右足首を捻挫した事があって(元々しょっちゅう挫いていた)、それが時折疼いて悪さをする。
けれど、ここまで痛い、というか困らせられるのは今までなかった事で、ダッシュはおろか小走りさえできないのには本当に困った。お客さん、待ってるってば、見てるってば(笑
で、やむなく「すみません、そんなわけなんで間に合わない時はフォローお願いします」と同僚スタッフに頼んだらば。
終礼後に上司(といっても同い年)から、「バイクでやったんだと、こっちからは“気をつけて”としか言えないんだから気をつけてね」と。
はい? いつの間にそんな話にw とはいえ同僚スタッフが悪いんじゃない。単なる上司の早合点だったりする。私も同僚スタッフも“バイクが原因です”なんてヒトコトも言ってないんだからwww


なぜ急に疼きだしたのか確固たる心当たりはないのだけど、低気圧でも近づいているのかしらねえ。骨とか関節とか筋肉とかって、傷つくと回復まで最低1ヶ月はかかるから、差し当たりしばらく大人しくしていよっと。