第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

隕石だよ、全員集合!

今年も作ったよ、

初挑戦トリュフ。
お味は

ブルーベリーヨーグルトケーキ味(食べかけスマソw)
まあ、トリュフとしてはかなりお手軽&邪道だけれども、完成度は去年より高いと思う(笑 来年は何を作ろうかな♪


ところで今年はとんだバレンタインデーで、予報通り雪が降ったのだけど、確認のために12時起きた時は「ちら……ちら……」だったから「こりゃ大丈夫だろうw」といつもの起床時間まで二度寝したらとんでもない、出発時にちょい強めの降雪だったのがあっという間に大雪ですよ
うむ……やむにやまれず公共交通機関で帰る決意をして、後ろ髪を引かれる思いでXRを置いていったさ。駅まで歩く道のりは前回より数段マシだったものの、とんでもなくテンションが下がって挫けそうだったさ……。
明日はXRで帰れるよね、ねっ?(天気予報を睨みながら