第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

くろーちう

400字詰原稿用紙換算で20枚。
書き慣れていないシーン、あるいは書き慣れていないストーリーラインを書くのは本当に神経が摩耗する。ここ3日ほど、たったひとつの単語が思いつかないばっかりにかなり精神的に消耗していたのだけど、今日ようやくそれを乗り切った。そりゃあ昔読んだ警察関連書籍も見直すって話だ(笑 ま、結果それが功を奏したのだけど。よしよし。
とはいえ、苦手を忌避し続けても文章力その他は磨かれないので、そこはあえて挑んでいかないとなあ、とは思う。
っていうか今書いている話、そういうシーンばかりなんだ(笑