第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

我何者ぞ?

2週間くらい前だったかな、この日着荷したZ.O.E8巻が行方不明である事が発覚したのは。や、確かにクローゼット内で何か硬いものが落下する音を聞いたのだが……結局タンスの中とか、いくら私でもそこはあり得ないだろうという場所まで捜索しても発見には至らなかったので半ば諦めていた。
が、それが本日衣替え後半戦の最中に

はい、いらっしゃいやがりました
おいおい、なんでそんなトコロにあるかな(笑 まあ、衣装ケースの上に置いたような記憶がない事もないけど、そもそもそこに落ちるって事は壁と衣装ケースの間に隙間があるって事だぞ、っとケースを押してみるもまったく奥へ動かず……。なんなんだ、一体? 何やら素直に喜べないぞ。
それと、いよいよ心配になってきたのが

以前液晶が壊れたiPod
もうね、説明するまでもなく悪化している。毎度起動のたび、おおむね下のほうとはいえ黒線の位置や大きさが変わっていたのだけど、今回のは一番ひどい。誰がプライバシーに配慮しろと言った。
言いたくはないがこの黒線、これからどんどん拡大していくんじゃ……試しに修理代をググってみたら作業時間2時間程度で6800円ですと!? ここにiPod本体を送るための送料がかかるわけだから大した出費になるねえ(遠い目
DVDといいiPodといい、実は私には何か憑いているのかな?(ぇ