第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

頑張りました!

数日前からなぁんか怪しいと思っていたのだけど……怖いから見て見ぬフリをしていた。でも今日やっと現実と向き合う覚悟ができました……。
ああやっぱり、

iPodのセンターボタンが死んでるよ!
いやあ、どうにも押せてる感が希薄でね……まあ、8年も使い続けてるんだから、いつ不具合が出てもおかしくない状況であった事は間違いない。むしろよくもったほうだとすら思う。それに関しては特に文句はないんだけれどもー。
でもね、直したいけどiPodの修理って調べた限りではとても面倒っぽいのよね。おまけに頼んでもいないのに新品同様になって返ってくるらしいし。問題のパーツだけ交換してさくっと返送してほしいなあorz