第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

疲れのせいもある

1100時に起きるつもりが暴走した目覚まし時計のおかげでふと気付くと電波時計が1330時頃をお知らせしていた今日。
昼下がりはとにかく暑いのとにわか雨の兆候があるのとでひきこもり。ようやっと行動開始した時には既に1630時を過ぎていたかしらん。
日用品以外にも色々と買ったり届いたり。
邪悪にして悪辣なる地下帝国物語〈2〉蒼白の仮面 ~六機の特殊II~ (徳間文庫)越境捜査(上) (双葉文庫)越境捜査(下) (双葉文庫)
ウリュー氏が新刊を出したという事なので買いに行ったらいつの間にか購入冊数が増えてた。まあ、どれも読みたいと思っていた小説だから、事後に衝動買いの自己嫌悪に陥る事もなかったんだけどぬ。
そして帰宅後Amazonからお楽しみパック(注:到着を楽しみにしていた荷物)を受け取る。指定日配達って素晴らしい♪
グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)グリズリー (徳間文庫)スカイ・クロライノセン・テイセス 1 (BLADE COMICS)押井守監督作品スカイ・クロラ総設定資料Z.O.E Dolores,i crisis 11 [DVD]【4点セット】 東京マルイ ベレッタ M92F ミリタリー モデル ガスブローバック BIO BB弾 ガス ダミーカート
余っていたお誕生日予算をフル活用w M92Fベレッタは資料です、これからも各種調達予定。長銃系は予算食いで困る。『グリズリー』を増冊したのは愛読書だから。同じく愛読書の『スカイ・クロラ』シリーズもハードカバー・新書・文庫とほぼ網羅しているっ。
ところでついに自室の積読置き場が満杯になってしまったのでなんとかせねば。既読本を1Fに下ろすにしても、資料として置いている側面もあるからなあ……。