第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

Chain reaction

何やら今年の冬至はただの冬至ではないらしい。まあそんな事はわりとどうでもよくて、本日バッテリーの上がったCBRをドナドナ、ではなく車検のために夢店へ引き上げてもらった。

空は抜けるような冬晴れ。
で、その数時間後に今回の車検の見積もりのついて電話が来たのだけど……出費というのはまるでゴキブリね。いつも来て欲しくないタイミングで現れる(w

  • 車検
  • バッテリー交換
  • ひび割れたダストシール交換に伴うFフォークOH
  • メンテパック加入

しめて14万コース也orz 先月丸々収入がないというのにこの仕打ちかね……。まあ、ダストシールは前々から指摘されていた事だし、バッテリーも初年度登録してから1度も交換していないからタイミング的なものもあるのだけど、いかんせん間が悪すぎる。
これはしばらく質素倹約の日々だな……。