第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ぱーっといきましょう!

人は抑圧から解放されると自由になる。その背には物欲と呼ばれる翼が生えている。
そんなわけで去年の11月から続いていた連続金欠ボンビー事件にようやくおさらばできたのでついついたがが外れてしまったのだぜ。一番優先して買うべきものはついぞ買えなかったってのにね
ルーキー - 刑事の挑戦・一之瀬拓真 (中公文庫)アナザーフェイス (文春文庫)逸脱  捜査一課・澤村慶司 (角川文庫)交錯―警視庁追跡捜査係 (ハルキ文庫)蝕罪―警視庁失踪課・高城賢吾 (中公文庫)天国の罠 (角川文庫)
ひとり堂場氏祭り。なまじ「捜査一課・澤村慶司」と「アナザーフェイス」と「警視庁失踪課・高城賢吾」はAmazonで立ち読みできるわドラマは見ちゃったわで急速に同氏の作品に興味が湧いたもので。まあ「鳴沢了シリーズ」の『雪虫』を既に積読で持ってはいるんだけどね。
あとは休憩プラス読書のためだけに

タリーズで軽くお茶して帰宅。明日は早いのだけどいい気分転換になりましたとさ。