第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

さまよう○○○

っしゃー、久しぶりにノマドじゃあー!
……と、勢い込んで出てきたものの世の中は休日。目的のスタバも近場のショッピングモールも蟻の大群のような人手でとてもとても落ち着いて坐れる席が見つからない。
ならば以前場所だけ確認して行きたいと思いつつ月日が過ぎていたあのカフェにもダメ元で足を運んでみるか――。そういういきさつもあってこれまた近場の星乃珈琲を訪れてみた。幸い店内はそれほどの混雑ではなかったのでよさそげなボックス席を見つけ、無事座席を確保する事ができた。
席に着くなりお冷で咽喉を潤しながらメニューに目を通す。朝から今の今まで何も食べていなかったからだ。
珈琲店とはいえコーヒーは飲めないので

たっぷり楽しめるフルーツティーと

厚切りカツサンドを注文した。
どちらも美味、特にカツサンドは想定を遥かに上回る絶品ぶりだったのでぜひまた食べたい。もっともコレを食べてしまうと名物の窯焼きスフレパンケーキには、私の場合どうしたって手が出なくなってしまうのだけれどもね……。
電源がないのはなんとも残念だがそれなりにいいスポットを見つけたかもしれない。