第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ちゃんと日常に戻れるのかしら?

伊藤計劃作品劇場アニメ化第2弾「ハーモニー」を観てきた。
感想はまた後日まとめる……とかまとめないとかw なかなかにアレな内容に打ちのめされた……これはしばらく引き摺るぞっと。
そしてもちろんグッズ購入も忘れない。もっとラインナップが豊富であって欲しかった……続きはWebで!(マテ
事前に公式ページを覗いて何を買うか選定していたのだけど、結果的に
これ

リローデッド(初回生産限定盤)(DVD付)

リローデッド(初回生産限定盤)(DVD付)

と、パンフレットを買うに留まった。公開開始からそれなりに時間が経っているのも影響しているのかしらん。
で、帰宅後は堂場瞬一『天国の罠』を読了し、「ハーモニー」と合わせて同じ衝撃のダブルパンチを食らったのでした。1日のうちに2回はさすがにきっついなあ……。