第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ここは折衷案を取った

此度の模様替えのコンセプトは「部屋を広く使う」、つまり無駄のない動線を確保するのと同時に機能性と快適性を……何やらややこしくなってきたのでざっくり言うと「床面積は今さら変えられないので如何に“開放感を感じられるようにするか”」という事なのだな。模様替え前より部屋が広くなったような気になるのがゴール。おお、冒頭の自己陶酔文の醜さよ(笑
となれば思い切ってベッドだって買い替えるさ。

……正直少々予算オーバーだったのだけど。予算内で探すと今ひとつこちらの希望に届かなくて……色も本当はブラウンがよかった*1のだが、まずはベッドをどうにかしないと話が進まないものでね。
そうそう件のコンセプトにもうひとつ。今後予想される巨大地震を考慮して背の高い家具は置かないがあってだね……。
――うん、ベッドはもう諦めた。もちろんベッドの下に置く物品たちの事もね。

*1:白は汚れが目立つ、黒は熱を集めるので夏暑い。