第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

新生活でもするみたいだw

ちょっと間があいたけれど模様替えの続きと好奇心と資料としての散財をだね(ry
エイ・アイ・エス(AIS) オープンラック Quick Easy コーナー2段 幅30cm 高さ77cm ブラウン QS-CN2防気泡 フッ素防汚コート! Crystal Shield iWOWN i5 Plus 日本製【日本正規代理店】I5 Plus スマートウォッチ ( 活動量計 / 歩数計 / 時計 / 消費 カロリー / 睡眠 / 走行 距離 / 遠隔 カメラ / リマインダー / 生活防水 / リストバンド ) OLED Bluetooth 4.0 / スマホ / iphone / アンドロイド / Samsung / アプリ 日本語対応 (ブラック)
や、新しく買い足したり買い替えたりだけが模様替えじゃないんだってばよ。今の自室はまるで引っ越し直後、ひとまずすべての荷物を段ボールから出して並べたばっかりみたいになってる……なんというカオス。
後者の腕時計的なものは今流行りのスマートウォッチ。もちろん健康に強迫観念があるわけじゃないので健康管理は二の次。とはいえ実用目的はそれなりにあって、季節で変わる自身の睡眠時間と質を記録して季節に関係なく、また季節に影響されたとしても睡眠のリズムが乱れないようにしたいなーと。仕事的に難しい部分もあるのだけど……。
画像ではウォッチ本体がブラックだけれども、私はネイビーをチョイス。このスマートウォッチを選んだのは知人のインプレによる、これこれ
あー、やる事がガンガン増えていくなあ(´¬`*)