第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

タンクを叩きてバイク起きたり

久々takeoff、といっても1日がかりではないけれども。
いつものコンビニでひと休み。

お昼と飲み物を購入したら、

ダムを目指そう。

さてここはどこかな。

亀が甲羅干ししてた。気持ちよさそーねー。

ダムに到着。

相変わらずうちの子カッコいいなあ(´¬`*)

このベンチで遅めのお昼にしよう。

ここ来たの何年ぶりだろう。CBRに乗り始めたばっかりの頃だったから……6年前くらい?

小鳥かわいい。前あんなのあったっけ? 当時はあんまり心の余裕がなかったからな……。

こういう所には狙いすましたように自販機がある(笑 あの自販機でマックスコーヒー買ったんだよね、というかここでそれを飲むのが当時の旅の目的のひとつだったから。

びっくりするくらい空はよく晴れている。それにしても暑い。道中寒いかもとヒートテックを着てきたけれど、中は半袖1枚でよかったんじゃないかと思えてきた。

長閑だねえ……どこまでも長閑。ちょっと「君の名は。」の糸守湖に雰囲気似てない? 湖畔に立つと(フェンスを越えちゃダメよ)糸守湖の端に立ったような錯覚を覚える、三葉時間軸でのね。

画像では確認しにくいけれど小魚もたくさん泳いでいた。ボラの稚魚かしらん……。

たぶん鵜だと思う、たぶんね……。今日のベストショットかな(笑

(´-`).。oO(あれは……野外ステージ……?)

あれ、あんまり古ぼけてない(失礼です かつてこの公園スペースでいい大人がバカをやって、お腹が痛くなるほど笑い転げた事を思い出す。

公園内にどうやらモグラが潜んでいるようだな(悪の首領っぽく

見上げればトンビ……ノスリ? つがいなのかずっと二羽で飛んでた。
うーんいい気分転換になった! 在職中はなかなかできなかった事を、しらばくは色々やっていきたいね。