第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

田舎だけど拝金主義の臭いがするw

「ELAINE COUNTY」Modを入れてみた。

"COUNTY"の通り田舎町という表現がぴったりの場所だった。

これで街の周囲に壁やらフェンスやらを設置すると今流行りの悪名高い城砦共同体(ゲーテッド・コミュニティ)を演出できそうだ。

(´-`).。oO(とてもハリウッド……)

病院と

警察署。

スラムの表現がとても上手い。

海上を離れ小島へ向かって貫く橋はロマン(´¬`*)

food shopping centerとは何ぞや? と赴いてみたらただの売店だった件。

ビーチもあるよ!

その近くには謎センスオブジェを抱くお屋敷と、

これまた海辺の、センス不明の集合住宅。これ見るといつも修道院みたいだと思う……。

さっきのとはまた違う場所のお屋敷。ハンターは車庫に入りません(・∀・)

広い前庭にはBBQセットがあってパーリィに最適w

このお屋敷オブジェクト前から探索してみたいと思っていたのよね……天窓から打ち下ろすのっていいよね。

室内は多数の絵画が壁を飾るが、これは趣味が悪すぎる……。
絵画コレクションの一例。




他のが気になるヒトはセルフで探索よろしゅう。まさしく“お屋敷”という表現がぴったりのステレオタイプ的建造物だった。わるもののみなさん、いい物件ありますぜ(´¬`*)

世界の果て。ここへ着く手前から陸地なのに汀の水音が聞こえて始めるせいで、無駄に彼岸と此岸の境目感が演出されている。や、ほんと背筋が冷たくなったわw