第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

動画としてはいい出来

なんとなく、というかなんというか……とにかく声ありプレイ動画を撮る決心がついたのでDROマルデン編をターゲットにレッツトライ。ミッション自体はまあデスもなくクリアできたのだけど、肝心のヴォイスが入ってない(・∀・) もしやアマレココ、声を録音する機能がないのか……? もっとも開始前にPC側のマイク設定の確認もしなかったし、録画ソフトに至ってはそもそも未設定なのではないか(そういう項目があったような気はするw)疑惑。うーんわりと調子よく喋れていただけに残念だなあ……テスト動画とはいえ本格公開する時はテロップを入れるなりして編集せにゃあ(´Д`)

部下がヤギと戯れとった。むやみやたらに触ったらダメよwww