第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

不完全燃焼

マーシャルもトチる(´¬`*)

まあ「GO(開始)!」と言われた時点でスタートできるので関係ないっちゃ関係ないんだが(笑
やー、ひどい1日だった。IDAPタイムトライアルではひたすら事故るし、Argo行ったら外人に煽られてしまった(・∀・)
まあそうしたくなるのもわかるしヘボプレイなのは認めるけれど、久々に人間の浅はかさを目撃してしまって何やらショックだな……。この件に関してはもっと感情的に色々言いたい事はあるのだけど――顔も見えない、声も聞こえない、どこの誰だか相手に知れないからって何をしても許されると思うなよ――ひとまずこのストレスをどこでどう発散しようか、というところやぁね(ぉ