第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

インプットも必要なのよ

セリフが思いつかないので遊んでいくっ(`・ω・´)

どこで読んだんだったか……AAFに海上勢力はない、といいつつ組織図には載っているのよね。

まあたまに出てくるスピードボートの事を指しているのだとしたら、確かに純然たるシーパワーとは言えないのかもしれないけれど。

久しぶりに見た。Btcpではたまにヘリが墜ちる。

バグってるねえ……三人称だったらたぶん首が伸びてると思う(笑

何やらいいSSが撮れた。印象的なシーンがより印象的に。ゲーム内での今後を考えると……ね。
セリフ? 収穫なしだったよ?? しかしこういう事もある、創作に万能特効薬はない(真面目