第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

メンタルが足りない

4ヶ月ぶりくらいのCoop。

ろしあぐんは初めて、ワクワクするね!(・∀・)

主要タスク。Sgなら爆破任務はいざとなればランチャーで強行するスタイル。まあ美しくない事は認める(笑

今回の装備。うーん見慣れない武器ばっかりだw でもま、パッキングはそんなに悪くなかったかな。だいぶ自分の戦闘スタイル(含装備選定)を確立できてきた感じだ。

エンブレムかっこいい。作るならひと目で用途や所属がわかるデザインを目指していきたい。

(´-`).。oO(またこれですか……どうあってもうちのPCはLMGをこういう風に描画したいらしいですね……)

あっ、薬莢みーっけ。ちゃんと地面に落ちる音もする。そういうModが入っているからなのだけど……これパフォーマンスに影響するかな?(何

疫病神になってしまったw 敵スナイパーが傷ついた仲間をエサにさらに戦死者を増やす、その典型を見た思いだ。しかし問題なのは今回の相手はスナイパーではない事で、つまり私が勝手に墓穴を掘って勝手に落ちたのだあね。何時(なんどき)も平常心である……。
今週来週と週末はアニバーサリーミッションだそうで。多少無理してきてね☆ という事だけれども参加できたらいいなあ……。次はランチャーで建物ごとぶっ飛ばしてやる!(・∀・)