第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ランチ初め

うーん、まだあけましておめでとうと言っていいのかw すっかり年を跨いでしまったけれど本年もよろしくお願いします。
んでま、新年とはまったく関係ないけれど、今年もこの中華料理屋に行っとくよ。

ランチメニュー・八宝菜定食(´¬`*)
なんときざみニンニクが入っている! や、それが八宝菜のデフォなのかは知らんし別にいいんだけど(笑 そうそうランチメニューって他にラーメンや炒飯もあるにはあるのよね、ランチタイム以外の時間も単品で頼めるけれども。ただ価格が通常よりお得だったような……?
次はそっちもいいなあ、基本量が多いからご飯もの・麺類は満腹中枢が満たされるより早く完食しなくちゃ(何