第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ヘリガンナーでCASを初体験

昨夜はタキスタンで人助け。

GPSロガー(?)を内向きに着けてるとこが女子力高い! きゃーデートに遅れちゃう(人助けでは?

航空灯よろしくヘルメットにはケミライト(別物?)が。これ発光するのか反射するのか……。

(´-`).。oO(ミラーにしっかり描画されとる……)
現地民と戯れていると、ほどなく別の集団がやってきた。

彼らに向かってsize隊長が撃つ歓迎のクラッカーを鳴らす!

相変わらず雲がすごく……油絵調です……。

なんか助けた人が隣に坐ってるー(´¬`*) ガンナーはバリバリ撃ちまくってる。現地民と別れるのが名残惜しいのだ☆
もうすぐおうち、というところで

激辛さんに悲劇が。

大変だ、すぐに手当しないと!(笑いを漏らしながら

おやかたー、ヘリに穴がー。

別件。次回作ではこういうの修正されるかな? いやまあ大して気にしてないけど、ただ面白いだけなんで(・∀・)
ちゃんと人助けできたからミッションは成功だよ(ФωФ)♪ 今回も死なずに生還出来た―(?