第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ハー・マジェスティーズ・プロパティの作法

昨夜の顛末が考慮されたのか、今夜も召集がかかる(実際は自由参加です)。

兵士に休日などない、

size隊長はきょうもげんき(・∀・)

物理演算か何かがおかしいぃぃぃ(´¬`*)
光源がいいのか時間帯の選択が絶妙なのか



SS撮影が捗る(・∀・)


捗るその2(´¬`*)

(´-`).。oO(ダッシュボードがストラーイプ……)


捗るその3(´¬`*)

あの車輛……ごみ収集車?(違います

汚染されたごみを積んでいるらしいのでこれで焼き払います(違います

ボルトカバー(?)を閉じ忘れたみぶさんの放った弾丸が

戦車を破壊する(錯誤

2台のうちロストした敵戦車1台が突如目の前に出現。くっつき爆弾はどこだ!(・∀・)


捗るその4(´¬`*) ミッションは成功、1度もしななかったぞ!(・∀・)

CASにあたっていたF-16Cも無事帰投した模様。でも搭乗していたパイロットはこのあと格納庫前でナルシスティックなSSを撮っていたんだって!(・∀・)