第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

情報戦の勉強をする(大嘘

お盆休み中なう。

裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]

裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]

ゼロ・ダーク・サーティ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ゼロ・ダーク・サーティ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

今回はジャンル違いを2本選んだ。まあ、どんだけ前言を翻せば気が済むのかという意見もあるとは思うが、考えてみればその時その時の状況に合わせて臨機応変に動くほうが利口だろうと。とかく自分に対する約束事については白か黒かの二極化に陥りやすいから気をつけないとなあ。
裏切りのサーカス」はついったのフォロワーさんが以前面白いとつぶやいていたので、予告編を見ても期待できそう。また「ゼロ・ダーク・サーティ」は「ハート・ロッカー」と監督を同じくする
観たい映画はとにかく増える一方だわー(´¬`*)