第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

雑魚払いも大変だ

自分でもよくわからないのだけど、なにゆえ最近はこんなに時間がない(時間が経つのが早い)のだろ……。
などという日々への腐った愚痴はさておき、久々にニューヨークへ行ってきた(大嘘 や、まあこれ以前にも何度が訪れているけれども……Arma3ほどにはSS撮ってないからエントリを書くネタにもならず。まったく銃撃戦が忙しすぎだよ!

この階はまだマシだが、荒れた警察署はバイオ2(軽くトラウマ)を思い出すから本当に早く立ち去りたかったのは内緒。暗がりでいきなり動いた味方(いつの間にそこにいた?)をゾンビだと錯誤して反射的に撃ちそうになったもんなー……(´¬`*)
そもそも操作にまだ慣れないので死亡回数うなぎのぼり。なんで盾持ちが今のところベストなスキルセットだな!(・∀・)