第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

地獄アッパーに足を突っ込んでみた

最近クラフトにハマって……そんなわけないだろう!(・∀・)
や、装備系MODってエリートくらいしかドロップしないのよね……たまぁにボックスから出るけど欲しいものが出るかはランダムだし(´¬`*)
クラフト自体はタダなので

街を駆け回って自力で素材集めをするのが一番安く上がる、時間は食われるけどw*1
でまあ地味な作業はどうしても途中で飽きるので

ミッションも進めておく。ほんとはこの時点で全部クリアしたかったが時間的に厳しいのでまたあとで。
なんたって今日は――

この世の地獄、”ダークゾーン”へ進入するからさ!
メタい事言うと手強いAIだらけ(単に硬いだけ?)で痛気持ちいい的な楽しさがある。セーフハウスから先に中々進めんw 回収用ヘリを呼ぶ事はもちろん、アイテムを回収する以前の問題だぞコレ!(・∀・)

【The Division】Days of after The Black Friday(Day17)「敵はクリーナーズじゃなかったのかよ!?」
色々今のままじゃダークゾーンで生き残れない(´¬`*) ただまあボス戦っぽい緊張感のある銃撃戦をしたいならオススメなのは間違いない。アイテム? それは諦めて(何

*1:ただしどんな効果があるものができるかはこれまたランダムである。