第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

超ぉ洗濯した

こんなご時世じゃなけりゃ……ちょっと遠出してたかもね(かもね?)。

抜けるような青空に新緑。
せっかく私の花粉シーズンも終わりつつあるのになー、まあ今日も大人しく毎週末通りstay homeしとこ(´¬`*) にしても噂に聞く(?)通り近頃のスマホのカメラって本当にスゴイネ。デジカメ市場を圧倒するのもわかるわあ、って感じだけど、そうなるとますます手持ちのデジカメの出番が……。やはり今後は、静止画は一眼orスマホで動画はデジカメですねん、1080pHDも出ない旧式だが……。棲み分けは、だいじ(・∀・)