第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ちゃんと味はする(今のところ

6月の終わり少し前からこっち、ずっと気持ちの調子が上がらない――もとい無気力かつ脱力感が強い日々の中でもなるべく休日は自炊していきますよ。というか大したものでなくとも食べたいと思えるものがあるうちはまだ(ある程度)大丈夫かなあと思う。その一方、最近普段ならなんともない食事と入浴もどこか億劫に感じ始めているのも確かだがね。

チャーハンとトウモロコシブイヨンスープ一杯分入れすぎたver。奥の漬け物は箸休め、ご飯か卵を欲張らなかったおかげで今日のチャーハンはパラパラに仕上がったゾ。よしよし。
ほんとは簡単そうな
youtu.be
これに挑戦してみたかったのだけど、残念ながら牛乳がなかった。つーか他の簡単レシピでもうちにない調味料なんかが多すぎる……買い揃えてもいいけど以降使う機会なくダメになってしまう未来が見えるのだなw
チャーハンは当然チャーハンの素を使ってますよ。素、残りがあるし面倒だから来週もチャーハンにしようかな(ォィ