第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

だまされちっく

所詮人間だって生き物なんだから胃の容量以上の食事を食べたら戻すのは普通だよなあ、って思っていたのだな。それが、昨日の出来事。で、朝方局所的台風みたいな風雨と奇妙な夢見でうなされた夜を乗り切った今日。あと5分だけ……とベッドでダラダラしていると、何やら体が熱いじゃありませんか。そうそう、よく自己観察してみると、この感覚は一晩で風邪を治した翌日によく似ている。つーまーりー、だ。昨日戻していたのは確かに食べすぎには違いなかったのだけど、そこにはどうやら弱めの風邪の諸症状も含まれていたようだよ。熱も腹痛も関節の痛みも、体のダルさや吐き気さえも感じなかったけれども。あ、でもへんちくりんな夢は見たか(苦笑
どっかで感染されたっけ、と思い返すにそういえば2日前くらいに同僚が風邪で早退していた事に思い至った。うん、きっと彼だ、感染源は。沖縄旅行からちょうど1週間後に発症したから「新型インフルか!?(笑」とかからかわれていたし(酷
そーね、以前は習慣だった帰宅後のうがい手洗いも近頃はとんとなあなあだし、これを機に意識してやるようにしよう。


体調は計画的にね?(違