第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

またひとり……

早退者発生。何やら確実に職場に進出している気が。おかげで今日の仕事は大変だったよ……まあ、どの例も病原体が原因というよりも単純に天候が不安定だからってな感じだが。つう事は上記のエントリは全部ネタですか違います(笑
話は変わって来月前半のシフトが上がってきたのだけど……ついに来たな雇用調整。いつもより休みが2日増えた。これは月後半出勤を増やさないと危険かも……。ってもまだ書き方次第で対応できそうだからいいや。つなわけで月後半もきちんと休んでツーリングに行くよ。
しかしまあ、あれだな、この増えた休みは「たまってるエントリ書けやぁ!」というオーディエンスの集合的無意識が作り出したモノっぽく感じられてイヤだな(謎