第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

この先2週間の予定

雇用調整で休みが増えちゃってるけど、ま、それはそれで予定が立つ日もあるわけだ。ただし浪費は控え目に♪

  • 10日(月):オイル交換、メンテ日。天気が悪くなければ、悪かったら勉強しようかな。メンテ終了後、時間が余ったらA牧場脇を軽く流しに行く気。
  • 13日(木):近場をオフ探索。いくつか候補があるけど全部はムリなので時間と相談しないと。雰囲気的には初めてかみ氏&iroha氏と出会った日のようなオフになる予定。
  • 16日(日):筑波へGO! 和尚と板乗り氏NSR2台と初夏の茨城を満喫するつもり。CBRでは絶対に行かない!w
  • 21日(金):未定。何しようかな……。
  • 23日(日):板乗り氏と桶川にあるTEC-R(交通教育センターレインボー)へジムカーナの大会を見に行く。観戦できるのか、要チケットなのか、色々とブラック(?)な事柄が多いので調査しないと。SD氏も予定が合えば来てくれるチック。

さて、このまま春の陽気・五月晴れが続く事を祈るとしますか!