第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

今日の日はさよなら。

2010年とさよならするのにょだ!


私の2010年を漢字一文字で表すなら、今年は「動(どう)」の1年だったんじゃないだろうか。1年が始まって最初の31日にはもうバイク買ってたし、「今年の目標」通り何度も県外に遊びに行ったし。これはもう目標達成と大手を振っていいでしょうw
あるいはくっついたり離れたり。あるいは新しい人脈ができたり。
これほどまでプライベートに動きのある年もなかなかないのでは。まあ数は少ないこそすれ、ある1つの出来事が与えるインパクトの違いはあるかもしれないけれど。もちろんいい事ばかりだったわけじゃない。


留まる事は悪い事じゃない。だが風が流れるようにいつまでもたまっている事もできない。1歩でも半歩でも明日が今日よりいい日だったらいい。さあ明日はどうやっていい日にしよう……とりあえず立ち上がって前を見てみようか。昨日とは違う何かが目の前に落ちているかもしれない。それを拾うか拾わないかは自分次第。どうするかも自分次第。
芯は変わらずとも、明日の自分が後悔しないように。来年も、もしくは来年こそはそう振る舞えたらいいね、私。


本年、わたくしと遊んで下さった皆々様、その節は大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
卯月薫 or uk 拝


お前は一体どこの商店だ? というツッコミはナシねw