第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

かーり、かりかり

狩りゲッシュ♪


そうする事によって新しい世界が開けるかもしれないのだ。なので手を出してみる。
うん、人間としてごく自然な行動じゃないか。
や、さすがにもうバイクは買わないけどね(笑 そんなこんなでやっと購入。
モンスターハンターポータブル 3rd - PSPモンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP
「ぽか村」買ったのは近場のショップで「今PSPソフトを2枚買うとお会計から500円引き!」キャンペーンやってたから。とはいえ、とある出来事によりめっちゃ癒されるゲームだというのはわかっていたのでまさに渡りに船♪
3rdに関しては購入時期が遅いので周り(職場の先輩とか友人とか)についていけるのかかなり不安だけれど、まあ、買ったからといって必ずしも誰かと協力プレイが必要なわけではなし、なんとかなるかしらね。困った時は得意の力押し、「ダメ押しってやつだッ!!」。
でも持ってる人は一緒に遊んであげて☆


しかしだ……今日開封はできないみたい。明日は早上がりの代わりに出勤時間も早いのん。。。
要は早寝。


そうそう、その近場のショップの駐輪場にこんなの停まってた。

ライムグリーン好きの某氏に見つからないように、持ち主さんには充分注意してほしいねw